こんにちは大桑歯科・矯正歯科DHのHです
6月に入り、少しジメジメするようになってきましたね☔
ジメジメなどに負けず、乗り越えていきましょう✊
さて、今回は・・・
✨ホワイトニング後の白さ、どうキープする?✨
ホワイトニング後は、歯が白くなって気分も上がりますよね
ただ、毎日の食事や飲み物によって
コーヒー・お茶・ワイン・カレーなどの着色汚れは
少しずつ歯に付着していきます。
だからこそ大切なのが、
ホワイトニング後のホームケアです
当院では、着色汚れが気になる方に
ルシェロホワイトをおすすめしています。
ルシェロホワイトは、
歯にやさしくステインをケアしながら、
フッ素配合でむし歯予防もサポートしてくれる歯みがきペーストです✨
専用ブラシと一緒に使うことで、
ペーストが歯面に届きやすく、
より効率よく着色ケアができます。
ホワイトニング後の白さをできるだけ長く保ちたい方は、
ぜひ毎日のケアに取り入れてみてくださいね
気になる方は、お気軽にスタッフまでお声がけください☺️
#大桑歯科矯正歯科
#金沢市歯医者
#ホワイトニング
#ホワイトニング後のケア
#ルシェロホワイト
#着色ケア
#ステインケア
#歯の白さをキープ
#デンタルケア
#予防歯科
#着色汚れ落とすならコレ
#おすすめ歯磨き
大桑歯科・矯正歯科の公式サイト