ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • おはようございます大桑歯科DHのHです

おはようございます大桑歯科DHのHです

おはようございます大桑歯科DHのHです
桜が見ごろになってきましたね

さて、今回はインプラントについて、患者さまからよくいただくご質問をまとめました

今回は
「入れ歯やブリッジとの違い」
「メンテナンスは必要か」
「どのくらい使えるのか」
についてご紹介しています。

インプラントは、失った歯を補う治療のひとつです。
しっかり噛みやすく、周りの歯への負担を抑えやすいことが特徴ですが、長く快適に使っていただくためには、毎日のセルフケアと定期的なメンテナンスがとても大切です。

治療を考え始めたばかりの方や、
気になってはいるけれど不安がある方にも、
参考になればうれしいです☺️

気になることがありましたら、お気軽にご相談ください
プロフィールのリンクから24時間Web予約もご利用いただけます。

#インプラント
#金沢歯医者
#歯科医院
#インプラント相談
#メンテナンス
#大桑歯科矯正歯科
#石川県歯医者
#金沢インプラント