みなさんこんにちは
大桑歯科DHのHです
今日はミーティングでした✨
4月から新しい助手さんも仲間入りし、院内も少しずつ新しい雰囲気に
これからもスタッフみんなで協力しながら、安心して通っていただける医院づくりをしていきます。
そして本日のお弁当はみんな大好き芝寿しでした
いつもはみんな個人で食べるのですが、今回はスタッフルームでみんなで食べました
みんなで食べるとよりおいしいですね
#大桑歯科矯正歯科
#金沢歯科
#金沢歯医者
#石川県歯科
#歯科医院
#歯科助手
#新人スタッフ
#スタッフミーティング
#院内ミーティング
#チーム医療
#よりよい医院づくり
#安心して通える歯科医院
#芝寿し
#美味しいお弁当
#たくさん食べられて幸せ
#歯磨きもちゃんとしたよ
大桑歯科・矯正歯科の公式サイト